正社員登用あり!上場企業での営業事務のお仕事/護国寺、茗荷谷、新大塚から徒歩圏内

営業事務
・請求書、納品書、仕入れ伝票の作成と管理
・受注手配(経験無くてもOK!)
・見積書作成(指示をもらい作成)
・専用システムへのデータの入力
・入金処理、支払い処理の照合
・商品の入荷チェックや発送の手配
・電話対応
・来客対応
急募!残業少なくプライベート重視派さんにぴったりです!
上場の老舗電機メーカーでの事務のお仕事です!
頑張り次第では正社員登用の可能性のあるお仕事!
派遣先は静岡に本社を置く、製造業向けの機器を開発するメーカーです。
営業担当の方のアシスタントとして、見積書作成や受注手配をお願いいたします。
月末がちょっぴり忙しくなりますが、月の残業時間は5時間ほど。
17:45が定時なので、プライベートの時間も大切にできますよ!
難しいPCスキルも不要なので、事務職経験が浅い方やブランクある方もOK!
【茗荷谷駅】…池袋から丸ノ内線で2駅。オフィス周辺は公園や大学があり、落ち着いている雰囲気ですよ。
募集要項
お仕事No. | C240418e |
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勤務先名称 | 電機メーカー |
職種 | 上場の電機メーカーで営業事務 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都文京区 |
最寄駅 | 丸ノ内線「茗荷谷駅」「新大塚駅」徒歩10分、有楽町線「護国寺駅」徒歩10分 ※池袋駅から2駅 |
給与 | 時給1800円 #月給29万以上 ※月収例29万=1800円×8h×20日+残業3時間の場合 |
交通費 | 全額支給 |
交通 | 丸の内線、有楽町線 |
勤務曜日 | 月~金※土日祝休み |
就労期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩45分、実働8時間) 残業月5時間ほど |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、無料定期検診、年次有給休暇、年末調整、そして就業中のスタッフ様にご好評をいただいている【選べるバースデープレゼント】があります。 |
休日/休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 ・PC基本操作(ワード→入力、エクセル→SUM関数くらい) |
受付担当者 | 松本・三雲 |
更新日 | (この求人情報は更新から295日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ベルキャリエール 東京支店 |
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掲載企業フリガナ | カブシキガイシャベルキャリエール トウキョウシテン |
住所 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-2-12 鈴与東京ビル3F |
電話番号 | 0120-964-020 |
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