【紹介予定・業界シェアトップ企業】バックオフィス業務

【仕事内容】
・予算進捗のとりまとめや資料作成
・オフィスの不具合修理依頼や備品の発注やそれらの申請
・勤怠管理
・社内メールでの通知や福利厚生に関わる手続きなど
・電話やメール、来客の対応
・その他雑務
【具体的なお仕事内容は…】
社員の外出時の交通費などの精算、
出勤簿の処理、工事にかかった費用をシステムに入力、請求書の処理などを行う。
毎月、月次に届いた請求書をシステムに入力し支払い請求書には工事分と材料分の2種類があり分担して処理を行っている。
※正社員登用後は総合職での採用
勤務を続けていく中でジョブローテによる営業職への異動や転勤(事務職の場合は他県)の可能性があります。
【ここがポイント】
年間122日!業界トップの企業で正社員のチャンスです!
業界トップ!
従業員の安定した増員!
平均年齢40歳!
3年間の離職率は5%以下!
有給休暇以外に「誕生日休暇」あり!
産休育休後の復帰率100%!
募集要項
お仕事No. | C230830 |
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勤務先名称 | 建設資材メーカー |
職種 | 総務事務 |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 東新宿駅徒歩8分、新宿三丁目駅徒歩7分、新宿駅徒歩14分 |
最寄駅 | 新宿駅、東新宿駅、新宿三丁目駅 |
給与 | 月給23万円~ |
交通費 | 全額支給 |
交通 | 山手線、都営地下鉄、メトロ |
勤務曜日 | 月~金 ※年間122日、年数回土曜出社あり |
就労期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00~17:45 ※残業月20時間 |
待遇/福利厚生 | 残業手当:実態に合わせて支給 家族手当:配偶者12000円/月 その他手当 :公的資格手当、住宅手当(持家者)、 借上社宅補助(独身、妻帯者)、営業手当(営業職の場合) 借り上げ社宅にて会社規定にて補助。 他奨学金返済補助などあり 待遇・福利厚生 社会保険完備, 退職金制度, 社宅・寮, 家賃補助, 従業員持株会 |
休日/休暇 | 土日祝 ※年間122日、年数回土曜出社あり |
応募資格 | 総務事務経験者 (数字のとりまとめや社内対応、勤怠管理など経験者) |
受付担当者 | 菊川・三雲 |
更新日 | (この求人情報は更新から527日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ベルキャリエール 東京支店 |
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掲載企業フリガナ | カブシキガイシャベルキャリエール トウキョウシテン |
住所 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-2-12 鈴与東京ビル3F |
電話番号 | 0120-964-020 |
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