顧客情報の入力など*営業サポートのお仕事! ★土日祝休み★残業多めで稼げる★オフィスカジュアル★WEB登録OK★

【お仕事内容】
営業サポート&庶務業務
・システムへお客様情報の入力
・専用システムやフォーマットを使った
見積書・申請書作成、契約書、注文書類発行
・書類送付の手配、整理や保管
・電話および来客対応 など
★ポイント★
派遣先は、大手物流企業。
トラック等車両リースをメインに
行っている事業部です。
業績好調の事業部ですので、
中長期的に活躍したい方にピッタリ!
【職場環境】
20代~30代が活躍している
15名程度の部署でのお仕事です。
「ここがわからない」
「こうしてほしいこと」など
「意見は溜めずに言ってほしい!」
という風土なので、
あまり身構えずリラックスして
仕事にのぞめる環境ですよ!
「用事があって明日は残業なしで帰りたい。」
「○日は家庭の用事でお休みしたい。」等、
事前に相談できる環境なので
遠慮なくご相談ください!
派遣先担当の方と弊社で連携して
フォローしていく体制なので、
困りごとがあった際も
お気軽にご相談くださいね(^^*)
【その他】
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、
登録面談はオンラインで実施しております。
ご自宅からお気軽にご参加ください!!
募集要項
お仕事No. | C2138 |
---|---|
勤務先名称 | 大手物流企業 |
職種 | 大手物流企業での営業サポート |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | 浜松町駅より徒歩10分 大門駅より徒歩15分 日の出駅徒歩5分 竹芝駅徒歩7分 |
給与 | 時給1600円 ※月収例30万円以上= 時給1600円×8時間×21日+残業20h |
交通費 | 全額支給 |
交通 | 山手線 京浜東北線 ゆりかもめ 都営浅草線 |
勤務曜日 | 月~金 |
就労期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 残業月20h程度 ※残業が難しい日などは、 相談ができる環境です! ※残業対応が難しい場合も、 まずはお気軽にご相談ください。 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、無料定期検診、年次有給休暇、年末調整、そして就業中のスタッフ様にご好評をいただいている【選べるバースデープレゼント】があります。 |
休日/休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ・業務上でのメールおよび 電話対応の経験がある方 ・基本的なPC操作が可能な方 |
受付担当者 | 菊川・三雲 |
更新日 | (この求人情報は更新から983日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ベルキャリエール 東京支店 |
---|---|
掲載企業フリガナ | カブシキガイシャベルキャリエール トウキョウシテン |
住所 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-2-12 鈴与東京ビル3F |
電話番号 | 0120-964-020 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。