在宅ワークあり【即日スタート・外資系企業で英語使用の事務】9-18時・土日祝休・残業ほぼなし

【外資系企業で総務全般】
◆⼊出荷関係の事務
国内とアジア圏の顧客とのやりとり
・スペアパーツのメール受注を受け、出荷対応
・⾒積書作成(SAP)
・納品書・請求書作成(SAP)
◆出張関係の事務
・旅⾏代理店とのやりとり(海外の旅⾏代理店とのやり取りあり)
・社員の海外出張等のビザ発⾏⼿続き
・フライトチケットの⼿配
他、来客対応、修繕等の業者⼿配などの庶務などをお願いします。
※なれたら在宅ワークでの勤務が週2日あり。
★こんな方にオススメ★
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英会話のスキルを活かして働きたい方
留学などの経験を活かして、語学力を磨きたい方
★ポイント★
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●残業なしの土日祝休みでプライベート充実
●浜松駅からほど近い距離のオフィスで通勤便利(バス利用も可)
●頑張りを評価してくれる社風で正社員登用実績あり
●引継ぎ期間3ヶ月で丁寧なフォローあり
●就業人数19名(男女比11:8)
●20~30代活躍中
◇ご応募希望の方・気になる方はまずはベルキャリエールにスタッフ登録をお願いします◇◇
現在は、電話による登録手続きをご案内しています。
<登録予約・お仕事に関するお問合せ先>
フリーダイヤル 0120-587-811(平日9時~18時内)
メールアドレス hmm@bellenet.co.jp
ベルキャリエール浜松支店
コーディネーター宛て
募集要項
お仕事No. | D3163 |
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勤務先名称 | 外資系企業 |
職種 | 英語力活かす事務 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 静岡県浜松市中央区 |
最寄駅 | JR浜松駅 |
給与 | 1600円 |
交通費 | 支給(社内規定あり) |
交通 | JR浜松駅から車10分 |
勤務曜日 | 月火水木金 |
就労期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (60分休憩/実働8時間) 残業ほぼなし |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、私服勤務、ロッカー、更衣室有 無料定期検診、年次有給休暇、年末調整、そして就業中のスタッフ様にご好評をいただいている【選べるバースデープレゼント】があります。 |
休日/休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | 仕事で英語でコミュニケーションとってお仕事した経験がある方(留学、ワーキングホリデーの経験も含む) PCの基本操作ができる方 |
受付担当者 | 安達 |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ベルキャリエール 浜松支店 |
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掲載企業フリガナ | カブシキガイシャベルキャリエール ハママツシテン |
住所 | 〒430-0933 静岡県浜松市中央区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル5F |
電話番号 | 0120-587-811 |