大手企業での貿易事務のお仕事/清水区

【一つ一つ出来る事からステップアップ*未経験から始める貿易事務】
★弊社スタッフさんが多数活躍中!
大手グループ会社で社員さんのサポート業務です。
《お仕事内容》
●輸出入業務に必要な書類の作成
●お客様からの問い合わせ対応(納期に関する問い合わせ など)
●配送の手配
●関連業者さんへの手配 など
◆「知識はないけど貿易に興味がある…」という方には、当社貿易研修にご参加頂く場合がございます。
◇ご応募希望の方・気になる方はまずはベルキャリエールにスタッフ登録をお願いします◇◇
ご来社・WEBによる面談をご案内しております。
【スタッフ登録の流れ】
(1)履歴書・職務経歴書をご提出(当社HPへのアップロード・メール・郵送も可)
(2)ご来社またはWEBによるスタッフ登録手続き(平日9時~18時内・所要時間30~60分程度)
(3)お仕事のご紹介
※必要に応じて紹介後PCスキルチェックでご来社いただく場合あり※
募集要項
お仕事No. | A063 |
---|---|
勤務先名称 | 清水に本社がある大手企業 |
職種 | 大手企業での貿易事務のお仕事/清水区 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 静岡県静岡市清水区 |
最寄駅 | 東海道本線 清水駅より徒歩約15分 静岡鉄道 新清水駅より徒歩約10分 |
給与 | 時給:1,330円 【月収例】1,330円×7時間50分×21日=約218,700円+交通費 |
交通費 | 全額支給 |
交通 | 無料駐車場なし、公共交通での通勤便利です |
勤務曜日 | 定期 月火水木金 |
就労期間 | 即日スタート~長期 |
勤務時間 | 9:00~17:50 (実働7時間50分) 残業見込み:月/10h程度あり |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、無料定期検診、年次有給休暇、年末調整、そして就業中のスタッフ様にご好評をいただいている【選べるバースデープレゼント】があります。 |
休日/休暇 | 完全週休2日制、土日祝日休み、年末年始、有給休暇 など |
応募資格 | ■何かしらの事務経験ある方歓迎 ■PC基本操作(Word・Excel) |
受付担当者 | 小塚・菱田 |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ベルキャリエール 清水支店 |
---|---|
掲載企業フリガナ | カブシキガイシャベルキャリエール シミズシテン |
住所 | 〒424-0821 静岡県静岡市清水区相生町5-1 |
電話番号 | 0120-543-375 |