大手NVOCCで貿易事務! ★実務経験が浅い方も相談OK★英語が活かせる★土日祝休み★WEB登録面談OK★

【お仕事内容】
貿易事務
輸入または輸出業務をお願いします。
※ご経験や状況により
「輸入」または「輸出」をお願いします。
■輸入業務
・混載輸入業務
・A/N、D/O入力
・混載搬出手配
・内外地精算業務
■輸出業務
・ハウスB/Lの作成
・内外地精算業務
・AMS送信
・コミッション精算
・B/L発行等
★ポイント★
派遣先は基盤が安定している大手NVOCC!
経験が浅い方も経験を積むチャンス!
【職場環境】
明るいオフィスで、
活気のある雰囲気の職場です。
社内外問わずたくさんの方と
コミュニケーションをとる機会が
多いお仕事なので、
人と接することが好きな方にオススメ!
また、書類の表記やコレポン等
仕事で英語力を
活かしたい方にもオススメ!
【その他】
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、
登録面談はオンラインで実施しております。
ご自宅からお気軽にご参加ください!!
募集要項
お仕事No. | C2226 |
---|---|
勤務先名称 | 大手国際物流会社 |
職種 | 大手NVOCCでの貿易事務 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都品川区 |
最寄駅 | 青物横丁駅より徒歩5分 品川シーサイド駅より徒歩6分 |
給与 | 時給1700円~1750円 ※月収例30万円以上= 1700円×7時間15分×20日+残業30h |
交通費 | 全額支給 |
交通 | ・京急本線 ・東京臨海高速鉄道りんかい線 ・JR京浜東北線 ・東急大井町線 |
勤務曜日 | 定期 月火水木金 |
就労期間 | 即日~長期 |
勤務時間 | 9:00~17:15 ※月30時間程度 →18:00までと換算すると、 月15~20時間程度 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、無料定期検診、年次有給休暇、年末調整、そして就業中のスタッフ様にご好評をいただいている【選べるバースデープレゼント】があります。 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土日祝休み)、夏季、年末年始、有給休暇 |
応募資格 | ◎必須条件◎ ・貿易事務経験 →経験が浅い方、 ブランクがある方も まずはお気軽にご応募ください! ・英語に抵抗がない方 →書類が英語の為 ・PC基本操作が可能な方 →ビジネス上でのメール対応、 Excel基本操作あり |
受付担当者 | 松本・久我 |
更新日 | (この求人情報は更新から1044日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ベルキャリエール 東京支店 |
---|---|
掲載企業フリガナ | カブシキガイシャベルキャリエール トウキョウシテン |
住所 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-2-12 鈴与東京ビル3F |
電話番号 | 0120-964-020 |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。