直接雇用の可能性あり【地元企業で入力メインの事務】週3日12-18時の扶養内もOK・土日祝休み・残業なし
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マンションの管理組合で一般事務のお仕事です
・会計処理(システム入力)
・書類整理
・マンションフロント担当のサポート(資料作成、印刷、準備)
・電話対応
・銀行などへのおつかい
他、付随する業務をお願いします。
※お仕事教えて貰える職員もそばにいるので安心です。
*★*―*★*こんな方におすすめ *★*―*★*
事務の経験を活かして働きたい方
数字に苦手意識のない方
長期で安定して働きたい方
*★*―*★*ポイント *★*―*★*
うれしい土日祝休み、残業なしでプライベート充実
黙々と各々仕事を進めるような環境です
就業部署8名 (男女比 6:2)
◇◇ご希望の方は、まずはベルキャリエールにスタッフ登録を◇◇
現在は、電話による登録手続きをご案内しております。
事前にメールで履歴書・職務経歴書をご提出いただき、
所要時間30分ほどで登録完了になります。
<お問合せ先>
フリーダイヤル 0120-587-811(平日9時~18時内)
メールアドレス hmm@bellenet.co.jp
ベルキャリエール浜松支店 コーディネーター宛て
募集要項
お仕事No. | D2999 |
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勤務先名称 | 地元企業 |
職種 | 一般事務 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 静岡県浜松市中央区(旧中区) |
最寄駅 | 遠州鉄道 助信駅 車7分 |
給与 | 時給 1,250 円 |
交通費 | 交通費支給(社内規定あり) |
交通 | 車通勤が便利です |
勤務曜日 | 月火水木金 |
就労期間 | 即日スタート~長期 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分)残業月5時間程度 ※始業時間の調整はOK(10時~12時くらいまで) ※扶養内希望の場合は12~18時の週3日勤務となります。 |
待遇/福利厚生 | 社会保険加入、労働保険、私服勤務(ビジネスカジュアル)、ロッカー、禁煙・分煙環境 |
休日/休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | 事務経験ある方 PC基本操作ができる方 |
受付担当者 | 中澤 |
更新日 | (この求人情報は更新から25日経過しています) |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ベルキャリエール 浜松支店 |
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掲載企業フリガナ | カブシキガイシャベルキャリエール ハママツシテン |
住所 | 〒430-0933 静岡県浜松市中央区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル5F |
電話番号 | 0120-587-811 |